スマートフォン版はこちら

雲ケ畑診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

雲ケ畑診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「雲ケ畑診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8863
住所 京都府京都市北区雲ケ畑中畑町176
電話番号 075-406-2001
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

雲ケ畑診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

禹小児クリニック 京都府京都市北区衣笠開キ町190-1
北川診療所 京都府京都市北区鷹峯旧土居町1-190
北山武田病院 京都府京都市北区上賀茂岩ケ垣内町99
藤岡医院 京都府京都市北区紫竹東大門町50
小野郷永原診療所 京都府京都市北区小野中ノ町90 岩戸落葉神社氏子会館内
井上医院 京都府京都市北区紫野泉堂町96-3
紫野共立診療所 京都府京都市北区紫野西野町60-5
遠藤内科小児科医院 京都府京都市北区大宮西小野堀町25
聖ヨゼフ医療福祉センター 京都府京都市北区北野東紅梅町6
北村医院 京都府京都市北区紫野上御所田町52


おすすめ病院の口コミ

  • 笹原さん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が丸一日かかって精神的にも肉体的にも大変だったので、2人目を産むなら絶対に無痛と決めていました。
    こちらの病院は前例も多く、安心してのぞむことができました。
    先生もベテランで知識が豊富でしたので、的確なアドバイスをいただけて心強かったです。
    痛みも体力の消耗も少なかったので、動き回りながら育児を楽しめています。
  • わたぽさん
    浅本内科医院 口コミ
    友人に勧められて受診したのですが、とても良い病院でした。
    症状としては吐き気が止まらず、とてもしんどかったのですが、結果ノロウィルスと診断されました。

    吐き気を抑える点滴をして貰いましたが、針が入ったのがわからないくらいとても上手で、全く痛くありませんでした。(お恥ずかしながら、私はこの年になっても注射や点滴はかなり苦手な方だと思います。)

    看護士の方もとても優しく、親身になって話を聞いて下さり本当にありがたかったです。
    帰るころには吐き気も治まっていましたのでとても感謝しています。
  • yanchanさん
    山下医院 口コミ
    とてもよい病院です。
    先ず、先生が優秀で専門家としての対応がよい。
    大変に判りやすく、素人にも丁寧に教えていただける。
    看護師さんの対応もいい。
    分野は違っても、専門理論を研究していると、専門家の力量は自ずと測れます。気さくで冗談も通じる名医です。
    どんなに遠くても、引っ越しをしても、絶対に変えたくない病院です。
  • みやーこさん
    田辺中央病院 口コミ
    田辺中央病院は近鉄新田辺駅及びJR学園都市線の京田辺駅から歩いて行ける距離にあり、京都方面かも奈良方面からも立ち寄れる駅近という立地条件は便利だと思います。少し歩いた新田辺駅前のロータリーにはタクシー乗り場があり、常にタクシーはいますし、バス乗り場もあります。自家用車なら病院に隣接する形で有料のパーキングもありますが、駅前の他施設を利用する人も使うのでいっぱいになることもあります。京都府京田辺市内では、いろいろな科がそろった大きな病院はここぐらいしか見あたらず利用したことがあります。内科・外科含む大きめな病院で入院施設もあります。夜間の救命救急用の外来もあり、救急車で搬送されている人を見ました。夜間の窓口は正面の入り口とは反対の裏側にちいさな入り口がついているので、もし急に夜に苦しくなったら間違えないようにして下さい。
  • 健康家族さん
    十倉佳史胃腸内科クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査をうけましたが苦痛のないまま4〜5分で一番奥まで到達し、丁寧に観察しながら分かりやすく説明して頂き、とても安心で信頼できるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雲ケ畑診療所の口コミ詳細ページ上部へ